令和5年度夏季オープンキャンパスの開催について(終了しました)

静岡大学教育学部では、「令和5年度夏季オープンキャンパス」を7月29日(土)に対面で開催いたします。
奮ってご参加ください。

【令和5年度夏季オープンキャンパス】
開催日:令和5年7月29日(土)
場所 :静岡大学 教育学部棟
対象 :高校1,2,3年生、既卒者・保護者
※保護者のみの参加はできません。また、保護者は学生1名につき1名までとします。

申込み方法:静岡大学webサイトの申込フォームより、お申込みください。
※先着順による完全予約制
・午前の部と午後の部、どちらも申し込むことができます。
・同一専攻・専修の申し込みは午前か午後どちらか1つにしてください。
・希望する「専攻・専修」を選択してください。専攻・専修ごとに人数制限を設けています。
・入試等についての個別相談ができる「各種相談」を専攻専修別個別相談と同じ時間に実施します。
・「各種相談」については予約不要です。

受付期間:令和5年7月14日(金)17時~7月26日(水)正午

参加申し込みはこちら※受付は終了いたしました。

当日参加(予約なしでの参加について)
予約に空きのある専攻専修について、教育B棟103教室にて受付を行います。
先着順ですので、当日ご来場いただく時刻によっては空きがなくなっている場合もございます。予めご了承ください。

※先着順のため、予約上限に達し次第、受付を締め切ります。

学内、教育学部棟の案内、当日スケジュールはこちら

会場までの案内動画はこちら

今年度の特設サイトはこちら