サイトポリシー

はじめに

このウェブサイト(https://www.ed.shizuoka.ac.jp)(以下「サイト」と記載)は静岡大学教育学部広報委員会が運営している公式サイトです。
以下の事項についてご了承の上、ご利用下さい。
このサイトに関するご意見・ご感想は教育学部学務係(054-238-4653)までお寄せ下さい。
また、学内への連絡・問い合わせ等は、個々の担当係、担当学部の窓口にお願いします。

著作権について

このサイト上にあるデータ等の無断転載は禁止しております。
このサイトに記載した各種のデータ等(デザイン・写真・画像(商標・ロゴマーク 等)・文字情報等)についての著作権その他の権利は、静岡大学教育学部が有します。(非営利目的の個人使用を除き、無断転用・転載は原則禁止といたします。)

リンクについて

このサイトへのリンクは原則として自由です。ただし、本学部がリンクを張ることがふさわしくないと判断したとき(公序良俗に反する場合、静岡大学に不利益になる内容を含む場合、等)はリンクをはずしていただく場合がございます。予めご了承願います。
リンクを張ったことで生じたトラブル等について、本学部は一切の責任を負いません。
このサイト内に張られたリンクが外部サイトである場合には、その外部サイトの内容について本学部は一切の責任を負いません。
掲載内容は予告無く変更される場合がございますので、あらかじめご了承下さい。